氷見グランドホテルマイアミ 2011年04月

氷見グランドホテルマイアミ

マイアミブログ

HOME » マイアミブログTOP


ページトップに戻る
富山に新名所「新湊きっときと市場」が4月29日OPENしました!!

>>詳しいニュースはこちら♪新鮮魚介類を求め人波 射水で新湊きっときと市場オープン

白えび、紅ズワイ蟹などの海の幸、
観光遊覧船
白えびバーガー、白えびかき揚げ丼のB級グルメ
魚の昼セリ
レールウェイ

などなど、富山県内でもたくさんのニュースがありましたが・・・

4月29日 「新湊きっときと市場」 OPEN

オ~拍手

とても、町並みがきれいで散策も楽しい「大人の散歩道」イメージの新湊に
新しいスポットが♪出来たようです。

4月30日の今日は「さかなくん」が来館したようですね!!
非常に楽しみです




テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

ページトップに戻る
