氷見グランドホテルマイアミ 2011年02月

氷見グランドホテルマイアミ

マイアミブログ

HOME » マイアミブログTOP


ページトップに戻る
3月26日富山県で先行上映される「ほしのふるまち」(^-^)

hosi1.jpg

当館の近く「薮田」のバス停などなど氷見市のいたる所で撮影してましたね(^-^)



私の母校の「氷見高校」でも(^-^)名前は「氷見ケ丘高校」に名前は変わってましたけど☆



イベントもいっぱいありますよ(^-^)

イベント情報はこちらです☆ ←「氷見市観光協会」のページに飛びます。



この映画氷見市を舞台にした漫画から実写化された映画です。氷見市内の書店でも特集が組まれております。



ツイッターにもほしのふるまちの公式アカウンターもありますよ(^-^)



当館のツイッターにもフォローしていただいております☆



もう公開までまちきれませんね☆


ページトップに戻る
