氷見グランドホテルマイアミ 2010年09月

氷見グランドホテルマイアミ

マイアミブログ

HOME » マイアミブログTOP


ページトップに戻る
ツールド日本海 ママチャリ120人、金沢→富山を完走】
→詳しくはこちらをクリック「asahi.com ツールド日本海 ママチャリ120人・・・・」

こんな面白いイベントがあるとは、生まれてはじめてしりました(^^♪
いつかは参加したいですね
最近自転車には、7~8年くらい乗っていないので不安ですが・・・

出発地点の金沢21世紀美術館は北陸では、すごくお客様が多い施設で有名です。
私は一度も・・・行ったことがありません
金沢21世紀美術館

ちょっと、古いデータですが・・
[ウィキペディアより抜粋]金沢21世紀美術館ウィキペディア
入館者の推移が注目されたが、開館から1年間で地方都市の公立美術館としては
驚異的な157万人もの入館者を集めた。平成18年8月に入館者数250万人を突破した。

北陸の観光地としては、代表的な観光地になっております。

>>金沢21世紀美術館公式WEBサイトはこちら
↑チョットかっこいいホームページです

当館からお車で約90分[高速利用時]です♪

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

ページトップに戻る
