氷見グランドホテルマイアミ イベント

氷見グランドホテルマイアミ

マイアミブログ

HOME » マイアミブログTOP


ページトップに戻る
平成25年1月19日 再発見、想像・発信 越中とやま 冬の陣
食の王国フェスタ2013 「越中料理と地酒を楽しむ会」

が当館で開催されます!

氷見寒ブリ中心の料理メニューです。

食の王国フェスタ

今年、当館の料理長が「とやま食の匠」に選出されました!
匠


テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

ページトップに戻る

氷見市菊花大会☆

11月2日~4日にかけて行われた氷見市菊花大会で賞を頂いた菊を



当館にて展示しております☆



毎年大会が終わった後1作品展示させて戴いております☆



今年はこんな菊です☆

菊


来館されるお客様が足を止められ、写真を写したり、眺めています☆



私も毎日じっくりとみてしまいます☆



この菊を作られた方が毎日熱心にお水をあげにきています。



お水のやり方があるようです☆菊はやっぱり奥深い(@_@)



毎年毎年いろんな作品をみれることに感謝しております☆




テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

ページトップに戻る
MX-4110FN_20110930_174940_001.jpg

修復をしている「別館 潮の香亭」の

オープン日が10月8日に決定しました☆



リニューアルオープンを記念してこんな特典が(^_-)-☆



①潮の香焼き印入りひのき香りプレートプレゼント☆無くなり次第終了ですので

 お早めに☆

②10月8日~10日までの3日間限定で来館者にドリンクをサービス致します。

③回数券のポイントが2倍です☆



皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

ページトップに戻る
9月25日氷見漁港で「越中・飛騨ご当地グルメ秋の祭典in氷見」が行われます☆



氷見市や入善町からはもちろん、高山市や郡上市、大町市、飛騨市からご当地グルメ



が氷見市に大集合します(^-^)



その他にも親子で楽しめるイベントが盛りだくさんです☆



どうぞこの機会に氷見市にお越し下さいませ☆



当日JR氷見線でお越しの方先着200名様限定で会場で使えるチケットをプレゼント☆



詳しくは「越中・飛騨ご当地グルメ秋の祭典実行委員会」までお問い合わせください。


0925.jpg

テーマ : 温泉宿
ジャンル : 旅行

ページトップに戻る
今氷見市では「怪物くんツアー」を開催しております(^-^)



ドラマにもなったあの怪物くんですよ??




MX-4110FN_20110913_162427_001.jpg

あなたも怪物くんになれるかも(^-^)☆



3名様以上でいつでも出発します。




詳しくは氷見市観光協会までどうぞ(^-^)

ページトップに戻る
